ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM燕三条店の来店レポート

店舗詳細
VEAM燕三条店

実施店舗:VEAM燕三条店

実施日:2021/06/19 09:00〜22:45

双龍

VEAM燕三条店

6月19日、新潟県三条市にある「VEAM燕三条店」にて、「豪龍」を敢行した。

すべての遊技台に各台計数機がついており、どのシマも足元がスッキリとしている。台の移動もスムーズにおこなえるため、さまざまな機種で遊技を楽しみたいというプレイヤーも快適に過ごせるように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

夕方頃に店内をまわっていったなかで、強く記憶に残る場所があった。

楽しげに遊技をおこなうプレイヤーが目立ち、にぎやかな状況となっていた「ゴーゴージャグラー」だ。

滞在時は5台中3台が稼働しており、どの台でもパフォーマンスを披露する姿と明るい笑顔がみられた。

プレイヤーたちはうれしそうに遊技をおこない、機種のおもしろさを堪能している様子。ポテンシャルを発揮しているといった場面が多く、存在感を放っていた。

17時を過ぎた時点では、3台のボーナス回数が30回以上であり、そのうちの2台は40回オーバー。どの台もREGがBIGの回数を上回っていた。

▼「ゴーゴージャグラー」設定推測ポイント▼

設定推測において重要となるのがREG確率。BIGをあわせたボーナス合算確率もしっかりと確認しておこう。

これまでのシリーズ機と同様に、ブドウ確率も要チェック。注目すべきポイントがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数も必要だ。

 

さまざまな機種で、遊技を満喫しているようなプレイヤーを目撃。遊技中にみせるステキな笑顔によって、華やかな雰囲気に包まれていた。

「ゴーゴージャグラー」をはじめ、ホール全体が活気づいていた「VEAM燕三条店」。プレイヤーの立場でみても魅力的に映るホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ゴーゴージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ