ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ&スロットSHIROYAMAの来店レポート

店舗詳細
パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施店舗:パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施日:2021/07/11 09:00〜22:45

降臨シリーズ

パチンコ&スロットSHIROYAMA

7月11日の「パチンコ&スロットSHIROYAMA」に舞い降りた神は闘神オーディン!!

多くのプレイヤーが活躍をしていた店内では、『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』とジャグラーシリーズが大盛況!!

閉店時にプラスptが3台以上並ぶ機種のなかには、すべて2000pt以上の場所もあった。

 

『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』の717番台から720番台までが並んでプラスpt!

2000pt以下のデータはなく、4500pt、2400pt、2000ptが連なった。

イキイキとレバーを叩くプレイヤーの姿は、まさに槍を縦横無尽にふるうオーディンそのもの!!

滞在時に感じた活気は大きく、有意義な時間を過ごしていることも伝わってきた。

 

ホールに訪れるたびに鮮やかな光景が広がっているジャグラーシリーズは、今回も大盛り上がり!

1日を通したデータをみると、『ファンキージャグラー』の3台が並んでプラスptを記録し、全台が3000ptオーバー!!

『アイムジャグラーEX』は2200ptを含めて、4台が連なってプラスptとなった。

 

設置されている3台すべてが稼働していた『ニューパルサーSPⅢ』もにぎやかな状況!!

プレイヤーたちがパフォーマンスを披露し、楽しげに過ごしていたことも印象的だ。

最終的には3台が並んでプラスptとなり、そのうちの1台は2900ptであった。

 

華やかな雰囲気に包まれたホールを舞台にプレイヤーたちが活躍!!

ポテンシャルを発揮しているといった姿や明るい笑顔など、満足度の高さがうかがえるシーンをみられた。

躍動する闘神のような盛り上がりが感じられた「パチンコ&スロットSHIROYAMA」。プレイヤーの立場でみても魅力的に映るホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ