ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ&スロットSHIROYAMAの来店レポート

店舗詳細
パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施店舗:パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施日:2021/07/22 09:00〜22:45

降臨シリーズ

パチンコ&スロットSHIROYAMA

7月22日に闘神オーディンが舞い降りたホールは「パチンコ&スロットSHIROYAMA」!

前回の降臨シリーズと同様に、今回も『アイムジャグラーEX』にプラスptが連なる!!

滞在時はジャグラーシリーズにくわえて、『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』や『クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~』なども活気づいており、随所に笑顔が広がっていた。

 

『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』に4100pt、2600pt、3500ptが並ぶ!!

3台設置の『クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~』は全台が1000pt以上を記録!

どちらの機種にも4000ptオーバーの台があった。

厚い支持を受け続けている場所において、とくに印象に残ったのは笑顔が並ぶ華やかな光景だ。

 

全5機種が設置されたジャグラーシリーズでも、プレイヤーたちが大活躍!

1日を通したデータをみると、6号機である『アイムジャグラーEX』の1030番台から1032番台までが並んでプラスpt!

『マイジャグラーⅣ』も3台が連なってプラスptとなり、そのうちの2台が2000ptを上回った。

 

ほぼ満席となるほどに人気があった『マイジャグラーⅢ』もにぎやかな状況!

プレイヤーたちが披露するパフォーマンスによって、数々の鮮やかなシーンを目にした。

最終的には3台が連なってプラスptを記録し、800pt、1900pt、1400ptが並んだ。

 

1箇所のみならず、複数の場所に笑顔のプレイヤーがおり、伝わってくる活気は大きかった。

うれしそうにレバーを叩く姿にも目をひかれ、満足度の高さが感じられたことも印象深い!

闘神が舞い降りた「パチンコ&スロットSHIROYAMA」は、パチスロファンの立場でみても魅力的に映るホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ