お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

新!ガーデン川口安行の来店レポート

店舗詳細
新!ガーデン川口安行

実施店舗: 新!ガーデン川口安行 PR

実施日:2021/07/11 10:00〜22:45

双龍

新!ガーデン川口安行

7月11日に「双龍」をおこなうべく、埼玉県川口市の「新!ガーデン川口安行」へとむかった。

19時頃のホール内は、たくさんのプレイヤーで盛況。

華やかなシーンがみられることに期待をしつつ、パチスロコーナーをまわった。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種で、イキイキと遊技をおこなう姿を確認。にぎわいに包まれていたことも記憶に残っている。

なかでも、「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」で活躍をするプレイヤーが存在感を放っており、さらに注目をしていくことにした。

設置されている4台のうち、確認時には2台が稼働。

華麗なパフォーマンスを披露している姿は、パチスロコーナーでとくに輝いてみえた。

友人同士が会話を楽しみながら遊技をおこなっていたことも印象的。お互いの液晶画面を眺めている場面もあるなど、機種のおもしろさを共有していたように思う。

▼「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」設定推測ポイント▼

高設定ほど、弱チェリーとスイカの確率が高い。

小宇宙チャージ中のポイントも注目で、456pt獲得で設定4以上が濃厚となる。

また、海将軍激闘の終了画面でも設定を示唆しており、青銅聖闘士5人+沙織が出現すれば設定6が濃厚だ。

 

「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」を中心に、鮮やかな光景が広がっていた「新!ガーデン川口安行」。

さまざまな場所が活気づいていただけに、多くのプレイヤーが有意義な時間を過ごせていたことだろう。

弐頭の龍の存在に迫るなかで、いくつもの笑顔に出会い、ステキなホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒

 

(C)車田正美・東映アニメーション

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ