ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン橿原北店の来店レポート

店舗詳細
マルハン橿原北店

実施店舗:マルハン橿原北店

実施日:2016/02/01 11:00〜22:45

REAL取材

マルハン橿原北店

 

2月1日に奈良県橿原市の「マルハン橿原北店」にてREAL取材をおこなった。

開店前から200人を超える人数のプレイヤーが来店しており、朝から大きな活気を感じられた。

朝イチに20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などが満席。

また、4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRスーパー海物語IN沖縄」などが支持を集めていた。

 

16時頃の20円パチスロでは、多くの機種が盛り上がりをみせていた。そのなかでも、とくに目立っていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」だ。機種の性能を最大限に引き出しているプレイヤーもみられ、満足そうな表情が印象に残っている。

おなじくAT・ART機である「パチスロ北斗の拳 強敵」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などの活躍も大きい。また、新機種の「沖ドキ!トロピカル」に、シンプルな告知を何度も味わっている人がいたことも覚えている。

 

4円パチンコの様子をうかがうと、「CR牙狼 魔戒ノ花」に理想的ともいえる展開で遊技を楽しんでいるプレイヤーを発見。多くの人が笑顔を浮かべており、満足度の高さも伝わってきた。

そのほかにも、活気を感じられるシーンは多数。およそ40台が設置されている「CRスーパー海物語IN沖縄」を筆頭に、海物語シリーズの盛り上がりも大きい。

また、新機種も好評。「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」などの稼働率が高く、充実した時間を過ごせている様子の人も多かった。

 

1円パチンコと5円パチスロも支持を集めていた。気軽にじっくりとパチンコ・パチスロの醍醐味を味わえることに喜びを感じている人も多い印象だ。

 

今回の取材でも随所から華やかなムードが感じられた。心から遊技を楽しみ、満足感を得ていた人もたくさんいたのではないだろうか。

また、奈良プロジェクトなるコーナーも発見。ホールのある橿原市の紹介や奈良県の方言などが紹介されていた。さらに、古墳などの観光名所をわかりやすくまとめた掲示物もあり、地元への愛も感じられた。

パチンコ・パチスロを楽しめるだけではなく、地元と近い距離感のホールといった印象も受ける「マルハン橿原北店」。遊技面以外からも多彩な魅力が感じられるホール内には、プレイヤーたちの笑顔が広がっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ