ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン橿原北店の来店レポート

店舗詳細
マルハン橿原北店

実施店舗:マルハン橿原北店

実施日:2016/03/01 11:00〜22:45

REAL取材

マルハン橿原北店

 

3月1日に奈良県橿原市にある「マルハン橿原北店」にて、REAL取材を敢行した。

朝は入場抽選がおこなわれており、およそ180人が参加。一般入場も含めると200人を超えるプレイヤーが列を作っていた。

 

朝イチは20円パチスロが支持を受けており、とくに「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「マジカルハロウィン5」などが好評。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」がにぎわいをみせていた。

 

15時頃の20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」といった朝から人気のある機種では、たくさんのプレイヤーが笑顔になっていた。

稼働率も高い状態を維持しており、期待通りの遊技ができているといった印象も受けた。

 

ほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」、「パチスロ北斗の拳 転生の章」など、さまざまな場所から活気を感じられた。

ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプにも空き台はほとんどなく、明るい表情で遊技をおこなっているプレイヤーも多い。

また、5円パチスロも「バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ」などを中心に、にぎわっていた。

 

4円パチンコでも、朝と同様に「CR牙狼 魔戒ノ花」の人気が1番。シマ内の光景からも盛り上がりの大きさがハッキリと伝わってきた。

MAXタイプ以外にも、「パチンコCR美男ですね」や「CRヱヴァンゲリヲンX PREMIUM MODEL」など、心から遊技を楽しめている思われるプレイヤーをあちこちに確認している。

 

海物語シリーズもほぼ満席となっており、多くのプレイヤーがパチンコの魅力を満喫できていたようだ。

1円パチンコも「CR牙狼 魔戒ノ花」などのMAXタイプを中心に、大きな盛り上がりに包まれていた。

 

スタッフの人数が多く、呼び出しなどにもスピーディーな対応をしていた。また、大きなにぎわいのなかでも、笑顔と丁寧さを忘れていないところにも好感を持てる。

プレイヤー同士で談笑をしているなど常連と思われる姿もあり、活気のある居心地の良い空間のなかで、なごやかな雰囲気も感じられた。

さまざまな面から支持されている理由が伝わってきた「マルハン橿原北店」。素敵な時間を過ごせるホールであると、今回のREAL取材でも実感できた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ