ヘルプ

来店レポート

icon

P-STATIONの来店レポート

店舗詳細
P-STATION

実施店舗:P-STATION

実施日:2021/07/10 08:30〜23:30

双龍

P-STATION

宮城県仙台市にある「P-STATION」で「双龍」をおこなった。

実施日となる7月10日は、17時頃にホールに到着。

さまざまな機種にパフォーマンスを披露するプレイヤーがおり、感じられる盛り上がりは大きかった。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーで龍の存在を探っていると、思わず目をひかれる場所があった。

設置されている8台すべてが稼働し、プレイヤーたちが活躍をしていた最新機種の「新ハナビ」だ。

ポテンシャルを発揮しているといった場面が多く、活気づくホール内で目立っていた。

プレイヤーひとりひとりがとても楽しげであり、ステキな時間を過ごしている様子。スランプグラフを眺めながら、じっくりと遊技をおこなっていたことも印象に残っている。

満席となっていることをはじめ、魅力的な要素がいくつもあった「新ハナビ」。輝くような笑顔が満足度の高さを物語っているように思えた。

▼「新ハナビ」設定推測ポイント▼

ボーナス確率が設定推測の軸。

通常時の風鈴確率やRT中のハズレ確率、BIG中のバラけ目(10枚払い出し)は高設定ほど出現しやすくなっている。

今作はREGの終了画面にも設定示唆要素が存在し、画面左上にピース花火が表示されていれば設定2以上が濃厚だ。

 

遊技台のまわりが清潔に保たれていたことも注目をしたポイント。カウンター周辺やトイレも含め、すみずみまで清掃が行き届いていることに好感を抱いた。

遊技面と環境面の両方が優れている「P-STATION」。

遊技を満喫しているといったプレイヤーに出会い、ホールが厚く支持されている理由を体感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・新ハナビ

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ