ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ玉三郎糸魚川店の来店レポート

店舗詳細
パチンコ玉三郎糸魚川店

実施店舗:パチンコ玉三郎糸魚川店

実施日:2021/08/15 09:00〜22:45

双龍

パチンコ玉三郎糸魚川店

8月15日、新潟県糸魚川市の「パチンコ玉三郎糸魚川店」にて「双龍」を敢行。

夏らしい装飾がほどこされたカウンターでは、スタッフとプレイヤーが談笑しており、和気あいあいとした雰囲気も感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が支持されているパチスロで、盛り上がりが際立っていたのが「沖ドキ!2-30」だ。

確認時はほとんどの台が埋まっており、随所に笑顔が広がっている状況。

プレイヤーの年齢層は幅広く、ひとりひとりが有意義な時間を過ごしていたように思う。

パフォーマンスを披露するプレイヤーの表情がとびきり明るかったことも覚えている。

ステキな展開に満足感を得られているといった様子で、かろやかにレバーを叩いていた。

また、友人同士で話をしているシーンも確認。感想などを共有しながら、楽しそうに遊技をおこなっている姿が印象的だ。

▼「沖ドキ!2-30」設定推測ポイント▼

チェリーと共通ベルの確率に設定差があるので実践時は要カウント。

共通ベルはAとBのどちらをカウントしてもいいが、押し順を混ぜると正確な判別が難しくなるので、どちらかの押し順に統一するようにしよう。

モード移行率にも差があり、奇数設定ほど天国がループしやすく、偶数設定ほど通常モードから天国に移行しやすい。

 

パチンコとパチスロを問わずに、多くのプレイヤーが活躍をしていた。

さまざまな場所に華やかな光景が広がっているなかでも、とくに記憶に残っているのは「沖ドキ!2-30」。プレイヤーたちは機種の魅力を堪能していたようだ。

「パチンコ玉三郎糸魚川店」が充実した時間を過ごせるホールであると感じた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!2-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ