お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ玉三郎糸魚川店の来店レポート

店舗詳細
パチンコ玉三郎糸魚川店

実施店舗:パチンコ玉三郎糸魚川店

実施日:2021/08/15 09:00〜22:45

双龍玉

パチンコ玉三郎糸魚川店

8月15日に、新潟県糸魚川市の「パチンコ玉三郎糸魚川店」で「双龍玉」を実施。

パチンコとパチスロの両方に楽しげなプレイヤーが多く、随所から活気が伝わってきた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンコでは、新機種から長く愛され続けているシリーズ機にいたるまでが幅広く好評。

プレイヤーひとりひとりが機種の魅力を堪能し、充実した時間を過ごしていたように思う。

なかでも、笑顔が目立っていたのは「ぱちんこCR真・北斗無双」であった。

 

プレイヤーたちはイキイキとハンドルを握っており、心から遊技を満喫している様子。ステキなシーンをうれしそうに眺めていたことも覚えている。

確認時の稼働率は高くなかったが、とても明るい雰囲気に包まれていた。

 

盛況となっている場所がほかにもあるなかで、もっとも記憶に残っているのは「ぱちんこCR真・北斗無双」。

プレイヤーたちの晴れやかな表情が印象深く、頭から離れることはなかった。

いちプレイヤーとして来店していれば、空き台を確保して一緒に遊技をおこないたいと思えた。

 

▼「ぱちんこCR真・北斗無双」の注目ポイント▼

スペックは大当り確率約1/319のST機。

ST継続率80%、電チュー経由の大当りは50%が約2400個と、他の追随を寄せ付けない出玉性能がイチオシポイントだ。

 

 

プレイヤーたちの笑顔が咲き誇り、ホール全体が華やかなムードに包まれていた。

また、丁寧かつテキパキと接客をしているスタッフも注目をしたポイント。快適に過ごせる環境も、ホールが持つ魅力といえるだろう。

「双龍玉」を通して、「パチンコ玉三郎糸魚川店」が遊技以外の面でも満足できるホールだと実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ぱちんこCR真・北斗無双

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ