お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

MGM日立店の来店レポート

店舗詳細
MGM日立店

実施店舗:MGM日立店

実施日:2016/02/21 09:00〜22:45

全国バラエティ

MGM日立店

 

2月21日に茨城県日立市にある「MGM日立店」にて、真剣取材をおこなった。

これまでの取材時にはプレイヤーとしても遊びにきたいと思えるほどに活気づいていた。今回もおなじような光景がみられることにも期待をしたい。

夕方頃の4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」がひときわ大きく盛り上がっていた。

機種の持つパワフルな性能をうまく引き出しているといったプレイヤーも目立ち、満足度も高そうだ。

また、「CRゴールデンゲート」や新台の「CR JAWS~it's a SHARK PANIC~」なども高稼働となっており、活気は多数の機種から感じられた。

定番の海物語シリーズは、4円と1円のどちらのコーナーでも厚い支持を得ていた。

また、1円パチンコは全体をみても空き台が少なく、じっくりと楽しみたいといったプレイヤーも多く遊びにきているようだ。

20円パチスロの「沖ドキ!トロピカル」では、遊技中のプレイヤーの多くが笑顔になっており、明るい雰囲気に満ちていた。

このほかに、「バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などの盛況ぶりも印象に残っている。

ジャグラーシリーズにも空き台はほとんど見当たらず、楽しそうな表情をみせているプレイヤーも多い。

ハナハナシリーズや「ハナビ」も同様に大きくにぎわっており、ボーナスタイプが期待を受けていることも伝わってきた。

5円パチスロでも、「アナザーゴッドハーデス」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など、多数の機種がプレイヤーを笑顔にすることに成功しているようであった。

取材中は終始、大きな盛り上がりに包まれていた「MGM日立店」。

大勢のプレイヤーの楽しそうな様子はパチンコ・パチスロのどちらからも確認できた。

また、パチンコはすべての台で箱を使用しており、昔ながらの活気のある光景が広がっていたことも印象的である。

今回の真剣取材でも、満足そうなプレイヤーたちの笑顔は明るく輝いているようであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ