お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

MGM日立店の来店レポート

店舗詳細
MGM日立店

実施店舗: MGM日立店 PR

実施日:2017/04/19 09:00〜22:45

双龍

MGM日立店

4月19日に「双龍」を敢行をしたのは、茨城県日立市の「MGM日立店」。

ホール内では多数のプレイヤーが遊技を楽しんでおり、活気づいていた。

弐頭目の龍は…

ジャグラーシリーズの稼働率が高い。

シンプルな告知を味わえているといったプレイヤーも多く、明るいムードとなっていた。

機種の魅力を味わえていると思われるプレイヤーの大満足といった表情も印象に残っている。

また、清掃がこまめにおこわれていることも好感を抱いたポイント。快適に楽しめることだろう。

▼「ゴーゴージャグラー」設定推測ポイント▼

▼「ファンキージャグラー」設定推測ポイント▼

ボーナス確率に注目。BIGよりもREG確率のほうが設定差は大きい。

また、ブドウ確率にも注目。設定推測の精度を高めるために参考にしたい。

ボーナス当選契機の比率など、機種ごとに異なる特徴も把握しておこう。

あちこちに明るい雰囲気と笑顔が広がっていた。

また、食事処が併設されていることも魅力的。定食や麺類が味わえるだけに、休憩時間や小腹が空いた際に便利な設備となっていることだろう。綿棒や油とり紙といったアメニティーグッズが充実していることも好印象。

ジャグラーシリーズを筆頭に、「MGM日立店」のさまざまなところが盛り上がりをみせていた。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ゴーゴージャグラー

・ファンキージャグラー

(C)KITA DENSHI
(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ