お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

MGM日立店の来店レポート

店舗詳細
MGM日立店

実施店舗:MGM日立店

実施日:2016/05/23 09:00〜22:45

全国バラエティ

MGM日立店

 

5月23日にMGMグループの独占取材となる真剣取材を敢行した。

舞台となったのは、茨城県日立市にある「MGM日立店」。

この日はパチスロが11時開店となっていたこともあり、パチスロを中心に盛り上がりをみせていた。

夕方頃の20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ」が盛況となっており、満面の笑みを浮かべたプレイヤーも確認済み。

このほかに、「沖ドキ!-30」や「アナザーゴッドハーデス」などにも魅力的な光景をみることができた。

ジャグラーシリーズの人気も高く、にぎやかな状況。

シンプルな告知を堪能しているといったプレイヤーもみられるなど、満足度も高そうだ。

また、5円パチスロでも「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」がとくに大きく盛り上がっていた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」が好評。専用の装飾も華やかなシマ内では、プレイヤーの笑顔がさらに輝いているようにみえた。

「CR RAVE この世界こそが真実だ」や「CRガールズ&パンツァー」なども支持を受けており、さまざまなところから活気が感じられた。

1円パチンコでも、多数のプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

定番の海物語シリーズや「CRヱヴァンゲリヲン10」、「CR009 RE:CYBORG」など、笑顔で遊技をおこなうプレイヤーが多かったことも印象に残っている。

たくさんのプレイヤーの笑顔をみることができた今回の真剣取材。

とくにパチスロの盛り上がりの大きさが記憶に残っており、遊技に対する満足度もかなり高かったように思う。

楽しい時間を過ごせるホールだからこそ、これだけ多くのプレイヤーから支持を受けているのだろう。

「MGM日立店」のさまざまな場所でみられた素敵な光景が、魅力的に映る1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ