お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ミリオン東武練馬13号店の来店レポート

店舗詳細
ミリオン東武練馬13号店

実施店舗: ミリオン東武練馬13号店 PR

実施日:2016/02/13 10:00〜22:40

REAL取材

ミリオン東武練馬13号店

 

2月13日に東京都練馬区にある「ミリオン東武練馬13号店」にてREAL取材を敢行。

この日は、朝からおよそ50人のプレイヤーが集まっていた。

開店前に並ぶ場所は地下にある駐輪場からホール入り口へと続く通路となっているので、天候が悪くても苦にすることなく開店を待つことができるだろう。

朝イチは、20円パチスロに向かうプレイヤーが多い。

なかでも、満席となるほどに支持を集めていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」。

「ジャグラーガールズ」や「マイジャグラーⅡ」などを中心に、ジャグラーシリーズも人気を集めていた。

小役カウンターを使用している姿が多く、期待が大きいことも伝わってきた。

また、1円パチンコを支持している人も多かった。

夕方頃になっても、20円パチスロは高稼働を維持していた。

朝イチに注目を集めていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に機種の性能を最大限に引き出しているようなプレイヤーを目撃。満足そうな表情も印象に残っている。

そのほかにも、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」など、大きな盛り上がりをみせている機種は多い。

新機種である「PACHISLOT NINJA GAIDEN」にも笑顔がみられた。

「ハナビ」や「サンダーVリボルト」などのボーナスタイプにも、機種の魅力を堪能しているようなプレイヤーは多数。

ジャグラーシリーズをみても、明るい表情を浮かべて遊技を楽しんでいる人が見受けられ、20円パチスロのどこでも楽しい時間を過ごせる印象を受けた。

1円パチンコでは、新機種となる「CRA海物語3R」や「CRヱヴァンゲリヲンX PREMIUM MODEL」が人気となっており、ムードも明るい。

ほかにも、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR怨み屋本舗」などさまざまな機種から活気を感じられた。

活気を感じられるシーンが多く、満足感を得ていた人も多いように思えた今回のREAL取材。

また、スタッフの丁寧な接客や清潔な遊技環境などもバッチリとなっていたことも印象に残っている。快適に遊技を楽しめることだろう。

ホール内の掲示物から、地元のお祭りや運動会にスタッフたちが参加していることがわかった。積極的に地元の住人とコミュニケーションをとり、地域に溶け込んでいるホールといった印象も受けた。

遊技面以外にも魅力が多い「ミリオン東武練馬13号店」。たくさんの笑顔がみられ、人と人の繋がりも感じられる素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ