ヘルプ

来店レポート

icon

ミリオン東武練馬13号店の来店レポート

店舗詳細
ミリオン東武練馬13号店

実施店舗:ミリオン東武練馬13号店

実施日:2018/12/13 10:00〜22:45

REAL取材

ミリオン東武練馬13号店

 

12月13日、東京都練馬区にある「ミリオン東武練馬13号店」にて、REAL取材をおこなった。

この日の朝イチには、40名前後のプレイヤーが来店。

楽しそうに機種の話をする姿もみられ、開店を心待ちにしている様子がうかがえた。

 

開店直後のパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「HEY!鏡」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などが満席。

パチンコの海物語シリーズでも、遊技をはじめるプレイヤーを確認している。

 

午後のパチスロにおいて、とくに注目されていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「パチスロ北斗の拳 転生の章」。活躍をする姿からは、有意義な時間を過ごしていることも伝わってきた。

人気を集めている「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「HEY!鏡」から感じられる雰囲気も華やかだ。

 

ジャグラーシリーズも高稼働。機種が持つシンプルなおもしろさを味わえているといったプレイヤーが多く、魅力的なシーンも目にしている。

ほかにも、「パチスロディスクアップ」や「アナザーゴッドハーデス」などが活況となっていた。

 

パチンコでは、海物語シリーズが盛況。遊技を楽しむプレイヤーの表情がイキイキとしていただけに、満足度も高かったように思う。

「パチンコCR偽物語」と「CRフィーバークィーン」でも、ステキな光景がみられた。

 

「CRぱちんこウルトラセブン2」や「CR信長の野望-創造-」でも、プレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。

「CRめぞん一刻〜約束〜」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」など、スペックを問わずにさまざまな機種が支持されていたことも覚えている。

また、パチンコには各台計数機がついているため、プレイヤーたちは手が汚れることなく、スムーズに遊技をおこなえていたことだろう。

 

レストスペースには、イスや漫画本、テレビが設置されている。ゆったりとくつろげる設備が整っていることも、プレイヤーの笑顔につながっているように思えた。

スタッフの丁寧なあいさつも好感を抱いたポイント。テキパキとした接客からも、レベルの高さがうかがえた。

遊技面と環境面の両方から、「ミリオン東武練馬13号店」の魅力を体感した1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ