お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

オリエンタルパサージュ荻窪426の来店レポート

店舗詳細
オリエンタルパサージュ荻窪426

実施店舗: オリエンタルパサージュ荻窪426 PR

実施日:2016/02/22 10:00〜22:30

REAL取材OMEGA

オリエンタルパサージュ荻窪426

 

REAL取材Ωの2日目となる22日も9時30分から入場抽選がおこなわれ、この日は100名ほどのプレイヤーが参加していた。

開店直後の20円パチスロでは、新台の「パチスロ偽物語」がすぐさま満席。

バラエティーコーナーに設置されている「マジカルハロウィン5」にも、遊技を開始するプレイヤーの姿を確認している。

4円パチンコでも新台の人気は高く、「CR天元突破グレンラガン」や「パチンコCR美男ですね」といった機種は、いち早く確保されていた。

14時を過ぎた頃になると、朝イチ以上に稼働は上がり、ホール全体がにぎわいをみせていた。

開店時から注目されていた20円パチスロの「パチスロ偽物語」では、魅力的なパフォーマンスを披露している姿を目撃。遊技をしているプレイヤーがとても幸せそうな表情をしていたことも印象に残っている。

そのほかにも、「パチスロ化物語」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」など、数多くの機種で笑顔のプレイヤーをみることができた。

ボーナスタイプもにぎわいは大きい。

なかには、プレイヤーの笑顔を引き出している姿もあり、シマ内は明るい雰囲気に包まれているイメージであった。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRヱヴァンゲリヲン10」などのMAXタイプが盛況。

機種の特徴のひとつでもある高い瞬発力を活かしているプレイヤーも多く、盛り上がりが大きかった。

「CR天元突破グレンラガン」や「パチンコCR美男ですね」といった新台も好評。とくに「CRモンキーターン 神速の勝利者」には、ポテンシャルを発揮している姿があり、プレイヤーも楽しそうに遊技をしていた。

また、遊パチコーナーにも、うれしそうなプレイヤーは多く、4円パチンコ全体に華やかな光景が広がっていた。

前日に引き続き、5円パチスロと1円パチンコも支持されていた。

どちらのコーナーにも、機種の面白さを体感しているようなプレイヤーを確認済み。

5円パチスロの「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」には、大満足といったプレイヤーがいたことも印象的であった。

プレイヤーの要望に素早く応え、丁寧な接客をおこなうスタッフの姿や隅々まで清掃が行き届いている遊技環境は完璧の一言であった。

また、広々としたパウダールームや景品のハンドクリームなど、女性のプレイヤーにもうれしいと思われるサービスも魅力的に映った。

笑顔を引き出すような遊技面と最高の環境面が共存していた「オリエンタルパサージュ荻窪426」。きっと、心から遊技を楽しめているプレイヤーも多かったことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ