ヘルプ

来店レポート

icon

UFO豊岡の来店レポート

店舗詳細
UFO豊岡

実施店舗:UFO豊岡

実施日:2021/09/18 10:00〜22:30

英雄の軌跡

 

 

9月18日(土) UFO豊岡

 

 

 

 

2021年8月「英雄」デビューを果たし、約1ヶ月の間を経て「ヒーローズレポート」実施となる「UFO豊岡」。

 

 

 

 

前回初実施で20スロのトータル差枚数がプラス6万枚を突破したこともあってか、前回を上回る230人のファンが朝イチから並び開店時間を待っていた。

 

 

 

 

前述の通り初回にして高い成績を残し、今回の実施にも期待が懸かるが果たしてその結末は如何に!?

 

なおDMMぱちタウンから、みさみさが来店し朝イチから並びに加わりレポートを行った。

 

 

ジャグラーシリーズが絶好調!

 

まずは当日のパチスロの成績を振り返っていこう。

 

この日はなんといってもジャグラーシリーズの出玉に注目したい。

 

中でも同店では32台と最多設置となる『アイムジャグラーEX』が圧巻の成績を叩き出した。

 

 

 

 

最多設置にもかかわらず、全体の8割がプラス台、全台差枚数は+36,000枚を突破。平均ゲーム数は7,000G超と稼働も良好、プレイヤーの粘りも目立っていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なお16台設置の『マイジャグラーⅣ』も稼働は高く、台上カウンターのドル箱表示が目立った。同店の20スロでは2機種のジャグラーシリーズだが大車輪の活躍を見せていたと言えよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、少台数でもハイスコアを達成した機種があった。

 

2台設置の『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』は全台差枚数プラス1万枚突破

 

 

 

 

2台ともプラス、平均ゲーム数は7,000G超と、プレイヤーがじっくりと腰を据え実力を最大限に発揮した結果と言えるだろう。

 

 

 

 

 

 

もう1機種は同じく2台設置の『いろはに愛姫』。

 

 

 

 

平均ゲーム数は8,000G弱と稼働抜群で、2台ともプラス&全台差枚数は+4,000枚弱を残した。こちらもプレイヤーの根気強さが功を奏した結果となった。

 

 

 

 

 

 

さらに、上に挙げた4機種以外にも高い出玉表示が店内に踊っていたのは以下の写真の通りだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、気になるトータルの最終結果をチェックしよう。

 

20スロ全体では、213台中100台がプラスと前回を上回り、トータルの差枚数は+35,881枚という結果だった。

 

今回も納得の勝利で、前回デビューから連勝を果たした。

 

次回以降にも大いに期待できる幕切れとなったのだ。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

大量設置の『沖海5』を始めに稼働抜群

 

パチンコでは、同店トップの40台設置『Pスーパー海物語 IN 沖縄5』やベテラン機種『ぱちんこCR真・北斗無双』、2021年デビューの新鋭『P牙狼 月虹ノ旅人』の客付きの良さが目立った。

 

 

 

 

 

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ