お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ミリオン東武練馬13号店の来店レポート

店舗詳細
ミリオン東武練馬13号店

実施店舗: ミリオン東武練馬13号店 PR

実施日:2016/03/13 10:00〜22:40

REAL取材

ミリオン東武練馬13号店

 

3月13日に東京都練馬区にある「ミリオン東武練馬13号店」にて、REAL取材をおこなった。

この日は朝からおこなわれていた入場抽選に参加した人と一般入場をあわせ、約50人のプレイヤーが来店していた。

朝イチに注目を集めていたのはパチスロコーナーだ。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や新機種の「パチスロ鉄拳3rdエンジェルVer.」など、多くの機種が支持をされていた。

「ハナビ」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプも人気。

また、パチンコで遊技をはじめる姿も多かった。

午後のパチスロでは、「パチスロ北斗の拳 強敵」が朝イチと同じく高稼働を維持。機種の性能を最大限に引き出しているといったプレイヤーもおり、華やかな印象を受けた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などの活気も大きく、多くのAT・ART機から満足度の高さが感じられた。

また、ジャグラーシリーズの稼働率も高く、明るい雰囲気が漂っていた。

「ハナビ」や「クレアの秘宝伝~はじまりの扉と太陽の石~」なども好評と、ボーナスタイプの盛り上がりも大きかった。

パチンコでは、海物語シリーズが盛況。

「CRまわるんパチンコ大海物語3」や「CRA海物語3R」といったさまざまなスペックの機種がにぎわいをみせていた。

そのほかにも、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRフィーバークィーン」などに華やかなムードが感じられ、パチンコでも心から遊技を楽しんでいるようなプレイヤーは多かった。

ホール全体が楽しい雰囲気に満ちており、充実した時間を過ごせている人も多い印象を受けた「ミリオン東武練馬13号店」。

入り口側の壁はガラス張りになっており、ホール内にいても開放的といった雰囲気を感じられた。

清掃が行き届いているため、清潔に保たれていることも取材中に目をひかれたポイントのひとつ。気分良く遊技を楽しむこともできるだろう。

また、毎月変わる限定の景品として、今月は苺・抹茶・桜と3種類のとろける生大福が用意されていた。遊技以外にも楽しさを感じられるポイントは健在だ。

何度、取材を重ねても多彩な魅力は色あせることがない素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ