ヘルプ

来店レポート

icon

P-STATIONの来店レポート

店舗詳細
P-STATION

実施店舗:P-STATION

実施日:2021/09/01 08:30〜23:30

双龍

P-STATION

9月1日に「双龍」をおこなうべく、宮城県仙台市へと足を運んだ。

舞台となったのは、約800台の遊技台が設置されている「P-STATION」。

店内をみていくと、パチスロとパチンコの両方に楽しそうなプレイヤーの姿があった。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロにおいて、ひときわ盛り上がっていたのが「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3」。

4台すべてが稼働しており、どのプレイヤーもイキイキとレバーを叩いていた。

興味深そうに演出を眺める姿もあれば、ステキな展開となっている姿もあり、誰もが遊技を満喫していたように思う。

プレイヤーたちが活躍をしている状況は、パチスロファンの目線でみても魅力的。すべての台に笑顔が広がり、ひとりひとりが充実した時間を過ごしている様子であったことも覚えている。

滞在中に遊技をやめる気配はなく、機種のおもしろさをじっくりと味わっていることがうかがえた。

▼「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3」設定推測ポイント▼

小役はスイカに設定差が存在するのでカウントをオススメ。

AT終了画面にも設定推測要素があり、ナナリー&スザク&ルルーシュ出現で設定2以上、双貌のオズならば設定6が濃厚だ。

REG中はキャラ紹介の背景色で設定を示唆していて、金背景ならば設定4以上が濃厚。

また、ボーナス終了画面ではサミートロフィーの有無にも注目しよう。

 

「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3」をはじめとしたパチスロだけでなく、パチンコでもさまざまなスペックの機種が好評。

随所に明るい表情のプレイヤーがおり、シマを歩いているだけでも晴れやかな気分になった。

ホール全体が活気に包まれていた「P-STATION」。心から遊技を楽しめると感じた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3

 

(C)SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design (C)2006 CLAMP・ST
(C)SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design (C)2006-2008 CLAMP・ST
(C)SUNRISE/PROJECT G-AKITO Character Design (C)2006-2011 CLAMP・ST
(C)BANDAI NAMCO Sevens Inc.
(C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ