ヘルプ

来店レポート

icon

P-STATIONの来店レポート

店舗詳細
P-STATION

実施店舗:P-STATION

実施日:2021/09/14 08:30〜23:30

双龍

P-STATION

9月14日に、宮城県仙台市の「P-STATION」で「双龍」を実施。

JR仙台駅をでてすぐの場所に位置し、電車やバスでアクセスがしやすいホールだ。

19時ごろの店内をみてみると、遊技をおこなうプレイヤーたちの笑顔が広がっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーにおいて、とくに目をひかれたのが「パチスロひぐらしのなく頃に祭2」。

確認時は設置されている4台すべてが埋まっており、活況となっていた。

小役をカウントしながら、イキイキと液晶画面やリールを眺めている姿があったことも覚えている。

活躍をみせるプレイヤーの姿も印象的。表情はとても晴れやかで、ステキな展開に満足感を得られていたように思う。

うれしそうに遊技をおこなっている姿が並ぶ光景からは、誰もが機種の魅力を味わい、有意義な時間を過ごしていることが伝わってきた。

▼「パチスロひぐらしのなく頃に祭2」設定推測ポイント▼

特定役からの各ボーナス当選率に設定差が存在。

富竹ボーナス中はキャラ紹介の背景色とキャラに注目で、金背景ならば設定2以上が濃厚となる。

ひぐらしボーナスorオヤシロボーナス中はビタ押し要素があり、成功時の画面で設定を示唆。デフォルメキャラならば設定6が濃厚だ。

 

「パチスロひぐらしのなく頃に祭2」をはじめ、パチスロコーナーのさまざまな機種が好評。楽しそうに過ごしている姿が多く、明るい雰囲気に包まれていたことも印象に残っている。

遊技の様子をみていくなかで、「P-STATION」がプレイヤーから厚く支持されている理由を感じた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロひぐらしのなく頃に祭2

 

(C)竜騎士07 / 07th Expansion (C)OIZUMI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ