お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

オリエンタルパサージュ荻窪426の来店レポート

店舗詳細
オリエンタルパサージュ荻窪426

実施店舗:オリエンタルパサージュ荻窪426

実施日:2016/02/11 10:00〜22:30

REAL取材

オリエンタルパサージュ荻窪426

 

2月11日に東京都杉並区にてREAL取材を敢行。「オリエンタルパサージュ荻窪426」がその舞台だ。

JR中央線荻窪駅の西口を出てすぐの場所にあり、アクセスしやすいホールといった印象も受けた。

15時頃の20円パチスロを見渡すと、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」が高稼働。機種の魅力を堪能しているようなプレイヤーもみられ、満足度の高さもうかがえた。

「沖ドキ!トロピカル」のような新機種をみても、にぎわいは大きい。

そのほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」など、多くの機種に笑顔を確認している。

「ハナビ」やジャグラーシリーズも活況。ボーナスタイプ全体の稼働率も高く、華やかな光景も見受けられた。

また、5円パチスロにも満足感を得ているようなプレイヤーが存在。

パチスロコーナーのいたるところに明るいシーンがみられ、どのシマでも遊技を存分に楽しめるように思えた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 金色になれ」や「CR牙狼 魔戒ノ花」に機種の性能を最大限に引き出しているようなプレイヤーを目撃。明るい笑顔が多かったことも印象に残っている。

「ぱちんこCR北斗の拳6」や「パチンコCRクイーンズブレイド2」などにも、満足そうな表情を浮かべている姿をたくさん確認。

新機種の「CRヱヴァンゲリヲンX PREMIUM MODEL」を中心に遊パチのにぎわいも大きい。

海物語シリーズの様子をうかがうと、「CRスーパー海物語IN沖縄3」を筆頭に好評となっており、シンプルなゲーム性を存分に味わっているといった人も多かった。

また、1円パチンコを支持している人も多数。パチンココーナーも機種のスペックや貸し玉料金を問わずに盛り上がっていた。

遊技を楽しんでいるプレイヤーたちが輝くような笑顔が浮かべていた「オリエンタルパサージュ荻窪426」。プレイヤーたちのみせる笑顔からは、遊技に対する満足度の高さがうかがえた。

スタッフの良質な接客やホール内の清潔感などといった快適な環境には不可欠な要素も整えられている。

また、景品コーナーのラインナップも日用品からアクセサリーまで幅広く、さまざまな種類が揃っていた。

キラキラと輝くような遊技面だけでなく、そのほかの部分にも多彩な魅力が感じられるホールであった。

ちなみにこの日は、イメージガールの星野りなさんが来店しており、マイクパフォーマンスなどでプレイヤーの応援をしていた。

素敵な笑顔を浮かべており、イメージガールとしてホールやプレイヤーたちに親近感を持っていることもわかった。

とてもかわいらしく、取材をしているだけでもホール内が一層、華やかに彩られていることを体感できた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ