お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ホームラン平田店の来店レポート

店舗詳細
ホームラン平田店

実施店舗:ホームラン平田店

実施日:2021/10/23 09:00〜23:59

双龍

ホームラン平田店

「双龍」をおこなうべく、10月23日に三重県鈴鹿市へと足を運んだ。

舞台となったのは「ホームラン平田店」。

日が沈みはじめた17時頃に入店すると、店内はプレイヤーたちの笑顔で明るい雰囲気に包まれていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーをみると、「ファンキージャグラー」で活躍をしているプレイヤーの存在感がバツグン。うらやましさを覚えるほどの鮮やかなパフォーマンスを披露していた。

楽しげであったのは1人だけでなく、稼働しているすべての台に華やかな光景が広がっていたことも覚えている。

滞在中はつねに活気が感じられ、いつみても笑顔が並んでいる状況となっていた。

プレイヤーが席を離れる気配はなく、ひとりひとりがボーナスタイプ特有のシンプルな魅力を堪能していた様子。

いちパチスロファンとして来店していれば、台を確保して一緒に遊技をおこないたいと思えた。

▼「ファンキージャグラー」設定推測ポイント▼

設定推測において重要となるのがREG確率。BIGをあわせたボーナス合算確率もしっかりと確認しておこう。

ほかのシリーズ機と同様に、ブドウ確率もチェックしておきたい。

 

テキパキと接客をおこなうスタッフも好印象。キレイに陳列された賞品や清潔な店内などをみても、レベルの高さがうかがえた。

パチスロとパチンコの両方に楽しそうなプレイヤーがおり、随所から明るいムードが伝わってきた「ホームラン平田店」。充実した遊技をおこなえるホールであると実感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ファンキージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ