お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ玉三郎糸魚川店の来店レポート

店舗詳細
パチンコ玉三郎糸魚川店

実施店舗: パチンコ玉三郎糸魚川店 PR

実施日:2021/10/03 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・10月3日パチンコ玉三郎糸魚川店」

プレイヤーの活躍はみごたえ抜群!!

ハナハナシリーズで笑顔が咲き誇る!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県糸魚川市にある「パチンコ玉三郎糸魚川店」。

カウンターや賞品コーナーにはハロウィンにちなんだ装飾が多く、季節感のある空間となっていた。

 

プレミアムハナハナ-30は6台中4台稼働!!

15時頃のハナハナシリーズをみてみると、「プレミアムハナハナ-30」から華やかな雰囲気が感じられた。

取材時は6台中4台が埋まっており、どのプレイヤーも遊技を満喫している様子。

機種が持つ魅力を堪能しているようで、満面の笑みを浮かべてストップボタンを押していたことも覚えている。

 

ハナハナ鳳凰-30も存在感アリ!!

8台のうち4台が埋まっていた「ハナハナ鳳凰-30」でも、活気のあるシーンを目撃。

プレイヤーたちの表情は明るく、楽しい時間を過ごしていたように思う。

「グレートキングハナハナ-30」でもポテンシャルを発揮しているといった姿がみられ、盛り上がりが感じられた。

 

「パチンコ玉三郎糸魚川店」まとめ

ステキな笑顔に彩られた「男の華道」!

ハナハナシリーズを中心に、ホール全体がにぎやかなムードに包まれていた。

さまざまな機種で、プレイヤーが活躍をしていたことも印象に残っている。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ