お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン八斗島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン八斗島店

実施店舗:マルハン八斗島店

実施日:2016/02/21 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン八斗島店

 

翌日の21日も朝イチから多数のプレイヤーが集合。

開店前に並んで待つというよりも、開店を見計らって来店をしている姿が多かった。

朝イチの4円パチンコでは、昨日と同様に「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」が人気を集めていた。

21.27円パチスロは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」にプレイヤーの姿が多い。

また、低貸し玉コーナーも1円パチンコの海物語シリーズを中心に、早くから盛況となっていた。

15時頃になると稼働率は朝イチ以上に高まり、海物語シリーズでは空き台もほとんどみられない。

老若男女を問わずに、幅広い層の大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでおり、シリーズ機に対する支持の厚さがうかがえた。

また、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」なども前日に続いてフル稼働と活気づいていた。

遊パチコーナーでも海物語シリーズの人気が高く、ほぼ満席。

また、1円パチンコも遊パチからMAXタイプまで多彩な機種のラインナップとなっており、お気に入りの1台をじっくりと遊ぶこともできるだろう。

21.27円パチスロでは、「沖ドキ!」と「沖ドキ!トロピカル」がとくに支持を受けていた。

ほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」など盛り上がっている機種はあちこちにあり、どの機種にも楽しそうなプレイヤーを確認している。

ジャグラーシリーズも大盛況と、ボーナスタイプでも大きな期待を受けている様子がうかがえた。

どういった機種でも楽しめるからこそ、多くのプレイヤーが遊びにきているのだろう。

5円パチスロも「パチスロ ガールズ&パンツァー」や「パチスロ北斗の拳 強敵」など、人気機種を中心に大きな活気をみせていた。

2日間ともに、店内の全体が大きなにぎわいに包まれていた。そのなかでも、落ち着いた、丁寧な対応をしているスタッフの優秀さは印象的であった。

満足のできる遊技はもちろん、レストスペースに置かれたマッサージチェアなど、快適に過ごせるところも魅力のひとつ。

プレイヤーとスタッフが名前を呼び合って談笑をしているなど、なごやかな雰囲気もある「マルハン八斗島店」。

笑顔で楽しめる魅力が取材の立場としてみても随所に感じられただけに、実際に遊技をしているプレイヤーたちには、よりREALに伝わっているはずだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ