お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ玉三郎糸魚川店の来店レポート

店舗詳細
パチンコ玉三郎糸魚川店

実施店舗: パチンコ玉三郎糸魚川店 PR

実施日:2021/10/09 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・10月9日パチンコ玉三郎糸魚川店」

ハナハナシリーズの存在感がピカイチ!

プレイヤーたちの笑顔が華道を照らす!!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県糸魚川市にある「パチンコ玉三郎糸魚川店」。

ホールには4機種のハナハナシリーズがあり、合計で26台が設置されている。

 

ハナハナ鳳凰-30でプレイヤーが活躍!

ハナハナシリーズをみてみると、「ハナハナ鳳凰-30」でプレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露。機種の魅力を味わえているようで、表情が明るかったことも覚えている。

また、14時をまわる時点で4台が稼働しており、2台が20回以上のボーナスに当選していた。

 

プレミアムハナハナ-30でも魅力的なシーンを目撃!

「プレミアムハナハナ-30」においても、プレイヤーは遊技を満喫している様子。うれしそうな笑顔からも、満足度の高さがうかがえた。

「グレートキングハナハナ-30」でも楽しそうに過ごしている姿を目撃。雰囲気も明るく、機種の性能を引き出しているように思えた。

 

「パチンコ玉三郎糸魚川店」まとめ

ハナハナシリーズにて笑顔が開花!

プレイヤーたちの活躍によって、稼働率以上に盛況となっていたことも印象に残っている。

「男の華道」といえるほどの華やかな光景が広がっており、ホール全体でみても目立つ場所となっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ