お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ玉三郎糸魚川店の来店レポート

店舗詳細
パチンコ玉三郎糸魚川店

実施店舗:パチンコ玉三郎糸魚川店

実施日:2021/10/09 09:00〜22:45

Dynamite取材

「10月9日パチンコ玉三郎糸魚川店」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

10月9日に取材班がむかった先は、新潟県糸魚川市にある「パチンコ玉三郎糸魚川店」だ。

ホールにきらめく数多くの『GOLD』を求めて、パチンココーナーを探索していこう!

 

「黄金<GOLD>取材DATA」

P牙狼 月虹ノ旅人

データ(取材時)

・設置台数…9台

・稼働率…約90%(8台)

・出玉…大当り回数26回、21回、13回など

 

14時を過ぎた頃に各台のデータをみると、大当り回数が26回や21回の台があった。

 

取材中には、設置されている9台がほぼ埋まる場面もあった。

プレイヤーが満面の笑みを浮かべていいたことも印象に残っているポイント。機種の性能を引き出し、満足感を得られていたように思う。

 

「その他&まとめ」

海物語シリーズで活躍をする姿も存在感アリ!

うれしそうにハンドルを握っていた。

 

活気のある光景はパチスロにも広がる!!

「押忍!番長3」などでプレイヤーがパフォーマンスを披露!

 

キラキラと輝く『GOLD』を求めてたどり着いたのは「P牙狼 月虹ノ旅人」! プレイヤーたちの明るい笑顔が導いてくれたように思う。

活躍をしている姿をみつつ、盛り上がりを体感した「パチンコ玉三郎糸魚川店」。パチンコとパチスロの両方で、心から遊技を楽しめる印象を受けるホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ