ヘルプ

来店レポート

icon

ビッグマックス高山店の来店レポート

店舗詳細
ビッグマックス高山店

実施店舗:ビッグマックス高山店

実施日:2021/10/25 09:00〜23:00

英雄の軌跡

英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜 2021年10月25日 ビッグマックス高山店

 

10月25日(月) ビッグマックス高山店

 

 

 

「ヒーローズレポート」が実施されたのは20回以上! 全国でも有数の「英雄」を生み出す聖地となっているのが「ビッグマックス高山店」だ。

 

 

今回が通算23回目の実施、「ヒーローズレポート」リニューアル後は初となる。

 

当日は週初めの月曜日にもかかわらず、108人のファンが朝イチから開店時間を待ちわびた。

 

 

「英雄」が刷新された後、記念すべき初実施の今回はなんとしても勝っておきたいところ。

 

なお、DMMぱちタウンからは果生梨が来店しレポートを行った。

 

 

パチスロは大量設置機種の好調が目立つ

 

では当日のパチスロ(同店は[21.74スロ]のみ)の模様をお届けしよう。

 

この日、特に調子が良かったのは同店で34台設置&トップ台数タイ&沖スロの『チバリヨ-30』。多数の台数が好出玉に恵まれた。中には大量のドル箱を背後に積んだ台も見受けられた。

 

 

同じく34台設置の『マイジャグラーⅢ』も『チバリヨ』に続いて好調台が目立った。

 

 

17台設置の『押忍!番長3』も負けていない。圧倒的な客付きと稼働を誇り、中にはゲーム数9,000を超える台もあったほど。それほどコインを出し続けていたという環境にあったのだろう。


 

上記3機種の他には、34台設置の『ツインドラゴンハナハナ-30』や7台設置の『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』で好成績を残した台が光っていた。後者は横並びでドル箱を積んでいる様が一際印象に残る。

 

 

気になる全体結果としてはトータル差枚数はプラスと、「英雄」リニューアル初戦を勝利で飾った。

 

これからの実施にも期待をつなぐ、大事な白星を得たと言えよう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ