ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナ神戸中央スロット館の来店レポート

店舗詳細
キコーナ神戸中央スロット館

実施店舗:キコーナ神戸中央スロット館

実施日:2021/10/09 10:00〜22:40

英雄の軌跡

 

10月9日(土)

キコーナ神戸中央スロット館

 

 

 

 

神戸市の誇る人気スロ専が「英雄の軌跡~ヒーローズレポート」に参戦するとなれば、開店前から100人を超えるプレイヤーたちが並んだのも当然のこと。日頃からプレイヤーのわがままをしっかり叶えてきた「キコーナ神戸中央スロット館」だけに、この日もこれ以上ないほどの見せ場を作ってくれた…!

 

店内中から優秀台の気配がプンプン

 

 

実に様々な機種たちが思い思いに暴れてくれたようで、各シマにて優秀台を確信させる挙動を取材班は目にしている。この傾向は人気マシンだけではなく、設置台数の少ない機種にも及んでおり、文字通り店内中にチャンスが潜んでいたと言っても差し支えないだろう。

 

抜群の安定感を見せた『バイオ』コンビ

 

 

 

 

6台並びで異彩を放っていたのは、『パチスロ バイオハザード リベレーションズ』と『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』の兄弟機。6台中、半数の3台が機械割110%を上回っており、打っていた方々も早い段階でその正体に気づいていたに違いない。

 

見どころだらけだったパチスロコーナー

 

 

ピックアップした『バイオ』コンビ以外にも、優秀台を確信させてくれた台が多数。台上にその成果がズラリと並び、台上に乗り切らず通路に広がる光景がそれを如実に物語っていた。

 

※記事内の枚数・玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

 

このレポートの関連情報

関連する機種

このページのトップへ