ヘルプ

来店レポート

icon

P-STATIONの来店レポート

店舗詳細
P-STATION

実施店舗:P-STATION

実施日:2021/11/01 08:30〜23:30

双龍

P-STATION

11月1日に、宮城県仙台市で「双龍」をおこなった。

舞台となったホールは、JR仙台駅の目の前に位置する「P-STATION」。

店内をみていくと、パチンコとパチスロの両方に楽しげな光景が広がっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロではさまざまな機種が人気を集めており、プレイヤーは遊技を満喫している様子。思わず足を止めてしまうほど、魅力的な活躍をしている姿も目にしている。

なかでも、「もっと!クレアの秘宝伝 女神の歌声と太陽の子供達」で遊技をおこなっているプレイヤーがとびきりうれしそうであった。

機種のポテンシャルを引き出せているようで、プレイヤーの表情は明るい。

ステキなシーンがみられ、盛り上がりが感じられたことも覚えている。

パフォーマンスを披露している姿があっただけに、空き台がある状況にもったいなさを感じた。

▼「もっと!クレアの秘宝伝 女神の歌声と太陽の子供達」設定推測ポイント▼

ボーナス当選時は当選契機も要チェック。スイカAとREGの同時当選は出現した時点で設定4以上が濃厚だ。

RT経由のCZ終了時はスタンプが出現。スタンプではなく銀プレートが出現すれば設定4以上、ウェディングドレスならば設定6が濃厚だ。

 

オシャレな内装の店内は、すみずみまで清掃が行き届いており、どこにいても居心地がよい。プレイヤーたちは快適な環境で、楽しく遊技をおこなえているように思えた。

たくさんの笑顔に彩られ、活気に満ちていた「P-STATION」。遊技面やアクセス面、環境面など、さまざまな面が優れていることが伝わってきた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・もっと!クレアの秘宝伝 女神の歌声と太陽の子供達

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ