ヘルプ

来店レポート

icon

ミッド・ガーデン堀之内店の来店レポート

店舗詳細
ミッド・ガーデン堀之内店

実施店舗:ミッド・ガーデン堀之内店

実施日:2021/11/06 09:00〜22:45

SCORPION取材

【ミッド・ガーデン堀之内店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

11月6日の『アツ盛』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」をおこなった。

11月6日に実施したのは、胸の内に情熱を積み上げているプレイヤーに捧げる「アツ盛」!

舞台となる「ミッド・ガーデン堀之内店」は新潟県新潟市にあり、すべてのシマが円を描くような曲線状になっていることも特徴的なホールだ。

パチスロをみてみると、多くのプレイヤーが遊技をおこなっており、あちこちが活況となっていた。

 

 

アツ盛その1…パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2コーナー!

にぎわいに包まれているパチスロで、存在感を放っていたのが「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」!

15時過ぎには、設置されている9台すべてが埋まっていた。

 

支持率の高さにくわえて、プレイヤーたちが満面の笑みを浮かべていたことも印象的。ポテンシャルを発揮し、機種が持つ魅力を堪能していたように思う。

どの台にも華やかな光景が広がっており、大きな盛り上がりが感じられた。

 

 

アツ盛その2…押忍!番長3コーナー!

「押忍!番長3」においてもプレイヤーたちが活躍!

イキイキと遊技をおこなっている姿がズラリと並んでいた。

 

取材時には、7割が稼働するほどに多くの支持を集めていた。

充実した時間を過ごせているためか、プレイヤーたちの表情や伝わってくる雰囲気は明るい。

うれしそうにストップボタンを押している場面からも、遊技を満喫していることがうかがえた。

 

 

「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「押忍!番長3」など、さまざまなコーナーが盛況!

プレイヤーのみごたえのある活躍を目にすることができた。

パチスロのみならず、パチンコにも笑顔が広がっていた「ミッド・ガーデン堀之内店」。ホール内を歩いているだけでも、楽しい気分を味わえた「アツ盛」であった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ