お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

SUPER CONCORDE市野の来店レポート

店舗詳細
SUPER CONCORDE市野

実施店舗:SUPER CONCORDE市野

実施日:2021/11/03 09:00〜22:30

降臨

SUPER CONCORDE市野

11月3日、「SUPER CONCORDE市野」を舞台に降臨シリーズを敢行!

1500台以上の遊技台が設置された大型のホールに闘神オーディンが舞い降りる!!

 

ほぼ満席となるほどに人気があった『押忍!番長3』が大盛況!

あちこちに活躍をみせるプレイヤーがおり、たくさんの笑顔に彩られていたことも印象的だ。

1日を通したデータをみると、3箇所に3台以上の並びでプラスptとなる場所があった。

 

『パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2』の3台が並んでプラスpt!

6台設置の『パチスロ モンキーターンⅣ』は、4台が連なってプラスptを記録!!

ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーが目立ち、滞在時に感じた活気は大きかった。

 

ジャグラーシリーズに対する支持も厚く、多くのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

なかでも、盛り上がりが大きかったのは『マイジャグラーⅢ』と『ニューアイムジャグラーEX-KA』!

閉店時にはどちらの機種にも3台以上の並びでプラスptを記録する場所があった。

 

1人、2人、3人と、何人ものプレイヤーが並んで笑顔をみせている光景は壮観!!

イキイキとレバーを叩いている姿も魅力的であり、ひとりひとりが満足感を得られている印象を受けた。

さまざまな機種が楽しまれ、ホール全体がにぎわっていた「SUPER CONCORDE市野」。稼働率の高さや盛り上がりなど、目をひかれるポイントがいくつもあった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ