お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ゼニスコートの来店レポート

店舗詳細
ゼニスコート

実施店舗: ゼニスコート PR

実施日:2016/02/26 10:00〜22:40

REAL取材

ゼニスコート

 

2月26日にREAL取材をおこなったのは、大阪府池田市にある「ゼニスコート」。

広い駐車場も完備されており、車での来店も気軽にできるといった印象を受けた。

15時を過ぎた頃の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を筆頭に「パチスロ北斗の拳 強敵」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」といったAT・ART機が大活躍。

幸せそうな表情のプレイヤーもあちこちでみられ、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

また、新台の「パチスロ偽物語」と「マジカルハロウィン5」にも空き台は少なく、大きな注目を集めていたことも記憶に残っている。

ジャグラーシリーズも大人気。

シマのなかには、女性やシニアのプレイヤーも多くみられ、幅広い層のプレイヤーから期待を受けているようだった。

また、機種のラインナップが豊富な5円パチスロでも、若いプレイヤーを中心に楽しそうな雰囲気を感じられた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRルパン三世 I’m a Super hero」などのMAXタイプが盛況。

機種の性能を最大限に引き出しているプレイヤーも多く、活気のある光景が広がっていた。

このほかにも、「CR PROJECT TK」や「パチンコCR美男ですね」といった導入されて日の浅い機種も大きく盛り上がっており、明るい表情のプレイヤーも多い。

また、羽根モノの「CRA羽根らんま1/2」や「CRAビッグシューターZERO」も好評で、プレイヤーの入れ替わりはあったものの、つねに稼動していたことも印象的であった。

1円パチンコと0.5円パチンコもにぎわいは大きい。

「CR牙狼 金色になれ」をはじめとしたMAXタイプから「CRA海物語3R」などの羽根デジまで、幅広いスペックの機種で笑顔のプレイヤーをみることができた。

丁寧な接客をするスタッフや清潔感のあるホール内など、快適に楽しめる環境もしっかりと整っていた。

また、ホール内には食事処が併設されており、休憩中や遊技の合間などに食事をすることも可能。ワンコイン定食をはじめ、豊富なメニューも魅力的に映った。

ドリンクや日用雑貨、季節を感じられるグッズなど、景品の種類の多さも印象的であった「ゼニスコート」。どういったプレイヤーのニーズにも応えられていると強く思える1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ