お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

キング観光サウザンド鈴鹿店の来店レポート

店舗詳細
キング観光サウザンド鈴鹿店

実施店舗:キング観光サウザンド鈴鹿店

実施日:2021/11/13 09:00〜23:59

双龍玉

キング観光サウザンド鈴鹿店

11月13日に「双龍玉」をおこなったのは、「キング観光サウザンド鈴鹿店」。

三重県鈴鹿市にあり、1200台以上の遊技台が設置されている大型のホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

店内をまわっていると、「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」の前で思わず足が止まった。

目に飛び込んできたのは、楽しげなプレイヤーがズラリと並んでいるにぎやかな光景。

老若男女を問わずに支持を集めており、設置されている19台がすべて稼働していた。

 

稼働率の高さに比例するように、パフォーマンスを披露しているプレイヤーも多数。遊技を満喫しているといった姿が印象深く、満足度の高さがうかがえた。

あちこちで笑顔がみられ、明るい雰囲気が感じられたことも覚えている。

 

【ピックアップデータ・18時時点】

[662番台]

大当り回数42回

 

充実した時間を過ごしているためか、プレイヤーたちが席を離れる気配はナシ。イキイキとした様子も変わらず、つねに活躍をしている姿がみられた。

満席であることや盛り上がりの大きさなど、目をひかれるポイントがいくつもあった「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」。数々の魅力的なシーンは、店内をまわっているあいだも頭から離れなかった。

 

▼「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」の注目ポイント▼

初当りの60%でRUSHに突入し、約1500個の出玉が約81%でループ。

3連チャン到達で消化スピードが極限まで上がる唯一無二のRUSHを搭載している。

 

 

ミドルタイプから遊パチまで、幅広いスペックの機種が支持されていた「キング観光サウザンド鈴鹿店」。笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーが多く、各シマが華やかなムードに包まれていたことも印象に残っている。

ステキなホールであることを実感するとともに、ひとりのパチンコファンとして来店してみたいと心から思った。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン

 

(C)創通・サンライズ

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ