お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

キング観光サウザンド鈴鹿店の来店レポート

店舗詳細
キング観光サウザンド鈴鹿店

実施店舗: キング観光サウザンド鈴鹿店 PR

実施日:2022/08/05 09:00〜23:45

双龍玉

キング観光サウザンド鈴鹿店

8月5日、三重県鈴鹿市の「キング観光サウザンド鈴鹿店」で「双龍玉」をおこなった。

広々とした店内は、ホールの入り口や遊技台の周辺など、すみずみまで清潔感にあふれている。

居心地のよい環境で、多くのプレイヤーが気持ちよく遊技を楽しめているようであった。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーで、とくに目立っていたのが「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」であった。

パチンコで最多となる30台が設置されているにもかかわらず、確認時はほぼすべての台が稼働。シマ内は大にぎわいとなっていた。

 

老若男女を問わず、多くのプレイヤーに支持されていた。

遊技を満喫しているといった姿は、ずっと眺めていたくなるほどに魅力的。

シマのいたるところに笑顔が広がっており、充実感を得られていることも伝わってきた。

 

【ピックアップデータ・17時時点】

大当り回数30回

 

稼働率の高さに比例するように、活躍をするプレイヤーも多数。楽しく遊技をおこない、ステキな時間を過ごせていた印象だ。

華やかなシーンが何台にもわたって並んでいる状況に、いちパチンコファンとしてうらやましさを覚えた。

 

▼「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」の注目ポイント▼

スペックはシンプルなV-ST機で、ST突入率は約70%(時短での引き戻し含む)と高い。

ST継続率約81%(残り保留での引き戻し含む)×大当り出玉約1500個(電チュー経由時)が生み出す出玉のインパクトは抜群だ。

ハンドルを枠の中央に配置したスマートハンドルも本機種の特徴のひとつである。

 

 

支持率の高さや盛り上がりの大きさなど、魅力的な要素であふれていた「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」。

さまざまな機種が人気を集めていたなかでも、存在感が抜群だ。

活気に包まれていた「キング観光サウザンド鈴鹿店」で過ごす時間は、プレイヤーにとってステキなものになっているように思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ