ヘルプ

来店レポート

icon

キング観光サウザンド鈴鹿店の来店レポート

店舗詳細
キング観光サウザンド鈴鹿店

実施店舗:キング観光サウザンド鈴鹿店

実施日:2022/06/11 09:00〜23:45

双龍玉

キング観光サウザンド鈴鹿店

6月11日、三重県鈴鹿市で「双龍玉」を敢行した。

舞台となったのは「キング観光サウザンド鈴鹿店」。

機種のラインナップが充実しており、さまざまなプレイヤーのニーズに応えられているように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

17時頃のパチンコでは、ミドルタイプから遊パチまで、幅広いスペックの機種が人気。

たくさんのプレイヤーが明るい表情で遊技をおこなっており、どのシマもにぎわっていた。

目をひかれる場所がいくつもあるなかで、印象に残っているのが「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」だ。

 

設置台数は30台で、滞在時はほぼ満席となるほどに好評。

活躍をしているプレイヤーが並んでいたことも覚えている。

あちこちで笑顔がみられ、華やかな雰囲気が感じられた。

 

【ピックアップデータ・17時時点】

大当り回数32回

 

有意義な時間を過ごしているためか、プレイヤーたちはうれしそうな様子。

楽しげにハンドルを握っている姿も、満足度の高さを物語っていたように思う。

稼働率の高さをはじめ、目をひかれるポイントが多い場所であった。

 

▼「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」の注目ポイント▼

スペックはシンプルなV-ST機で、ST突入率は約70%(時短での引き戻し含む)と高い。

ST継続率約81%(残り保留での引き戻し含む)×大当り出玉約1500個(電チュー経由時)が生み出す出玉のインパクトは抜群だ。

ハンドルを枠の中央に配置したスマートハンドルも本機種の特徴のひとつである。

 

 

笑みを浮かべているプレイヤーが目立っていた「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」。

席を離れる姿は少なく、つねに活気が感じられた。

老若男女を問わずに、たくさんのプレイヤーが来店していた「キング観光サウザンド鈴鹿店」。「双龍玉」を通して、厚く支持されている理由が伝わってきた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ