お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

石山オメガの来店レポート

店舗詳細
石山オメガ

実施店舗: 石山オメガ PR

実施日:2016/03/16 10:00〜22:45

REAL取材

石山オメガ

 

3月16日にREAL取材をおこなったのは、滋賀県大津市にある「石山オメガ」。

取材日は開店前から30名以上のプレイヤーが集まり、開店直後はパチスロコーナーの「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」を中心とする定番機種が人気となっていた

 

20円パチスロでは朝から人気となっていた「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「パチスロ ガールズ&パンツァー」、「パチスロ北斗の拳 強敵」が素晴らしい盛り上がりをみせていた。

各機種からは稼働率以上に満足度の高さを感じられ、シマ全体に活気が満ちていたイメージだ。

 

新台の「マジカルハロウィン5」や「パチスロ偽物語」も好評。

ほかにも、ジャグラーシリーズやパルサーシリーズといったボーナスタイプが大きく盛り上がっていた。

また、6.25円パチスロがにぎわっていたことも印象に残っている。

 

4円パチンコでは、海物語シリーズとバラエティコーナーが大盛況。

たくさんのプレイヤーが笑顔を浮かべており、各シマは楽しい雰囲気に包まれていた印象だ。

 

低貸し玉の1.25円パチンコはほぼフル稼働状態となっており、海物語シリーズや「CRルパン三世 I’m a Super hero」に充実した表情を浮かべるプレイヤーが目立っていた。

 

笑顔を絶やさずに丁寧な接客をおこなっていたスタッフ、清潔感の高いホール内も好印象。

また、「店長の公約」や「石山商店街インフォーメーション」など掲示板も充実。地域にあるさまざまなお店を紹介しており、地域を愛し、地域に愛される店作りをおこなっていることもダイレクトに伝わってきた。

各コーナーは大きな盛り上がりをみせ、サービス・環境面も充実していた「石山オメガ」。

ホール内ではたくさんのプレイヤーが笑顔をみせ、楽しい時間を過ごしていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ