お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

石山オメガの来店レポート

店舗詳細
石山オメガ

実施店舗: 石山オメガ PR

実施日:2016/05/16 10:00〜22:45

REAL取材

石山オメガ

 

5月16日にREAL取材をおこなったのは、滋賀県大津市にある「石山オメガ」だ。

開店前から多くの人が集まっており、常連と思われる姿も確認。プレイヤー同士で談笑している光景もみられるなど、にぎやかなムードとなっていた。

朝イチのホール内をみてみると、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が人気を集めており、期待の大きさを肌で感じることができた。

また、4円パチンコの「CR真・花の慶次」などで遊技をはじめている人も、明るい表情を浮かべていた。

 

15時を過ぎるころのパチスロでは、朝から支持を受けている20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がひときわ目立つ盛り上がりをみせていた。

ほかにも、「パチスロ ガールズ&パンツァー」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、定番のジャグラーシリーズも楽しまれており、プレイヤーのなかには大きな満足感を得ているといった姿もあった。

 

6.25円パチスロにも華やかな展開となっている人が存在。

「バジリスク~甲賀忍法帖~II」や「マジカルハロウィン5」など、さまざまな機種から活気が感じられ、コーナー全体の雰囲気も明るかった。

 

パチンコでは1.25円パチンコがとくに盛況となっており、にぎわいが感じられる空間となっていた。

海物語シリーズをはじめ、「CRぱちんこAKB48 バラの儀式」や「CRぱちんこ よしもとタウン」などが楽しまれており、ポテンシャルをうまく引き出せているといった人も確認している。

 

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼 魔戒ノ花」などが支持を得ているなか、とくに活気づいていたのが「CRA衝撃ゴウライガン」。

プレイヤーの表情はやわらかく、楽しく遊技ができていることもハッキリと伝わってきた。

 

プレイヤーたちが、スタッフとも親しげに会話をしているシーンも目撃。接客に対する姿勢もよく、何事にも丁寧に取り組んでいる姿にも好感を抱いた。

ほかにも、清掃が隅々にまで行き届いていることや無料の飴やおしぼりなどのサービスがあるなど、快適に遊技を楽しめるような環境や設備がしっかり整っていることも素晴らしいと思えた。

ホール内には、手書きの看板や店長おすすめの飲食店の紹介なども設置されており、アットホームな雰囲気も肌で感じることができた「石山オメガ」。

あたたかみの感じられる接客やサービスは、プレイヤーたちの笑顔を引き出し、満足度をさらに高めているようであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ