ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM加茂店の来店レポート

店舗詳細
VEAM加茂店

実施店舗:VEAM加茂店

実施日:2021/12/04 09:00〜22:45

その他取材

「真REAL取材Ω~極~Act5」VEAM加茂店

12月4日、新潟県にある「VEAMグループ」10店舗を対象に、5度目となる「真REAL取材」を敢行!

今回はなんとパチンコ&パチスロを、9つの取材班が徹底調査!!

舞台となったのは、明るい笑顔で接客をするスタッフも印象的な『VEAM加茂店』だ。

ここでは、「男の華道取材」「一閃取材」「マリスポ取材」「瞬速取材」をピックアップし、レポートでお届け!

「男の華道取材」

「ドリームハナハナ-30」は4台のうち3台がプラスptとなり、そのうちの1台は+2,100ptを記録!

「ハナハナ鳳凰-30」と「グレートキングハナハナ-30」でも+2,000pt超の台を確認した。

 

シリーズ機全体でみても、プラスptであったハナハナシリーズ。

あちこちに楽しげなプレイヤーがおり、感じられる雰囲気は明るかった。

「一閃取材」

「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」のプラスptの割合は5割!

取材時に目にしたプレイヤーの笑顔が満足度の高さを物語っているようにみえた。

 

機種のおもしろさを堪能できているためか、プレイヤーたちはうれしそうな様子。

遊技を満喫しているといった姿も印象に残っている。

「マリスポ取材」

「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」の205番台が、+10,000ptオーバー!!

195番台は+5,000pt、196番台は+4000ptと、多数の場所で笑顔がならんでみられるなど活気も大きかった。

 

「Pギンギラパラダイス 夢幻カーニバル 199ver.」と「PA大海物語4スペシャル Withアグネス・ラム」でも好記録を残す台を確認。

ミドルタイプだけでなく、ライトミドルや遊パチにもパフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿があった。

「瞬速取材」

+13,000pt超の台があった「P大工の源さん 超韋駄天」!

機種トータルでみてもプラスと、プレイヤーの活躍が目立った。

 

「P大工の源さん 超韋駄天 LIGHT」は設置されている2台ともにプラスptを記録!!

ライトミドルでもプレイヤーたちは機種の魅力を堪能していたようだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ