お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ホームラン平田店の来店レポート

店舗詳細
ホームラン平田店

実施店舗:ホームラン平田店

実施日:2021/12/19 09:00〜23:59

双龍玉

ホームラン平田店

12月19日に「双龍玉」の舞台となったのは、三重県鈴鹿市にある「ホームラン平田店」。

盛り上がりやプレイヤーたちの笑顔を頼りにして、ホールに潜む龍の存在に迫った。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンコのシマをまわっていったなかで、印象に残っているのが「ぱちんこCR真・北斗無双」だ。

19時頃は空き台もあったが、プレイヤーの活躍によって、稼働率以上に盛況。

ポテンシャルを発揮しているといった場面が多く、とくに目立つ存在となっていた。

 

うれしそうにハンドルを握っているプレイヤーの姿に目をひかれた。

充実した時間を過ごしているようで、表情がイキイキとしていたことも覚えている。

遊技を満喫しているといった姿は、パチンコファンの立場でみても魅力的に映った。

 

【ピックアップデータ・19時時点】

[184番台]

一撃6連チャン

 

入店時から退店するときまで、つねに楽しげなシーンがみられた「ぱちんこCR真・北斗無双」。プレイヤーは機種の性能を引き出し、満足感を得られていたように思う。

パフォーマンスを披露している姿がみられただけに、空き台があることにもったいなさを感じた。

 

▼「ぱちんこCR真・北斗無双」の注目ポイント▼

スペックは大当り確率約1/319のST機。

ST継続率80%、電チュー経由の大当りは50%が約2400個と、他の追随を寄せ付けない出玉性能がイチオシポイントだ。

 

 

こまめにおこなわれている清掃によって、ホール内はすみずみまで清潔に保たれていた。

雑誌を読みながらくつろげるレストスペースもあるなど、気分転換もバッチリだろう。

遊技面と環境面の両方が優れている「ホームラン平田店」であれば、有意義な1日を過ごせるように思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ぱちんこCR真・北斗無双

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ