お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

キング観光サウザンド鈴鹿店の来店レポート

店舗詳細
キング観光サウザンド鈴鹿店

実施店舗:キング観光サウザンド鈴鹿店

実施日:2021/12/18 09:00〜23:50

双龍玉

キング観光サウザンド鈴鹿店

12月18日、三重県鈴鹿市にある「キング観光サウザンド鈴鹿店」にて、「双龍玉」を敢行。

にぎやかな雰囲気が感じられる店内をまわり、ホールに潜む龍の存在を追った。

 

壱頭目の龍は…

 

19時をまわった頃の店内には、たくさんの笑顔が広がっていた。

さまざまな機種が楽しまれ、プレイヤーたちがうれしそうに遊技をおこなっていたことも覚えている。

なかでも、ひときわ目立っていたのが「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」であった。

 

滞在時は空き台がなく、プレイヤーたちから厚い支持を受けていた。

複数台にわたって、パフォーマンスを披露している姿が並んでいたことも注目をしたポイント。

数々の華やかなシーンがみられ、ひとりひとりが機種の性能を引き出している印象を受けた。

 

【ピックアップデータ・19時時点】

[661番台]

大当り回数40回

 

プレイヤーたちはうれしそうな表情でハンドルを握っており、機種のおもしろさを堪能している模様。活気に満ちているなかで、有意義な時間を過ごしていたように思う。

稼働率の高さや盛り上がりの大きさなど、「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」には魅力的な要素がいくつもあった。

 

▼「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」の注目ポイント▼

初当りの60%でRUSHに突入し、約1500個の出玉が約81%でループ。

3連チャン到達で消化スピードが極限まで上がる唯一無二のRUSHを搭載している。

 

 

あちこちでプレイヤーが活躍をしており、パチンコ全体がにぎやかな状況。

遊技の様子をみているだけでも楽しく、充実感を得られていることもうかがえた。

入店時から退店するときまで、つねに活気が感じられた「キング観光サウザンド鈴鹿店」。人気を集めている理由が伝わってくる「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン

 

(C)創通・サンライズ

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ