お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

金馬車北部店の来店レポート

店舗詳細
金馬車北部店

実施店舗:金馬車北部店

実施日:2021/11/12 10:00〜23:00

HEROES ROAD

 

 

今回「ヒーローズ・ロード」取材班が向かったのは、4パチ・1パチ・20スロの3レート展開中の「金馬車北部店」。

 

地域で人気を集めているお店だけに、どのような化学反応が起きるのか非常に楽しみなお店である。

 

 

同じことを常連プレイヤーの皆さんも考えていたのか、開店前には100人以上の行列を目撃。

 

若者から年配まで幅広い常連さんがいるのがこのお店の特徴であり、もちろんこの日も様々な年代の方々が並んでいた。

 

 

10時になり開店すると、直近で導入された新台や、人気のAT・ART機が真っ先に埋まり、パチスロコーナーは朝から熱気と活気がムンムン。

 

 

この後、パチスロコーナーではどんなドラマが生まれたのだろうか?

 

 

 

 

パチスロコーナー全域に大当りサウンドが鳴り響き渡っていた11/12。

 

目に見えて良好な挙動を示している台がゴロゴロしており、台上に積まれた持ち玉たちがその台の価値を十分に証明していた。

 

ここからは店内で目撃された優秀記録を叩き出した台を順に掲載していく。

 

押忍!番長3

 

魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語

 

バジリスク~甲賀忍法帖~絆2

 

マイジャグラーⅢ

 

マイジャグラーⅣ

 

ニューパルサーDX3

 

Aタイプ機種から優れた記録が多数生まれていたのが、非常に印象深かった。

 

 

 

 

それでは最後に、この日パチスロコーナーに出現した【道】の詳細を発表しよう。

 

この日出現した【道】は2本。

 

2本の【道】の合計台数は24台であり、そのうちプレイヤー側がプラスとなっていたのは16台。

 

つまり【道】の勝率は66.6%とまずまずの数値。

 

【道】上の台を打っていた方の中には、自身の台の正体を確信してブン回していた方も多かったぞ!

 

このページのトップへ