お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

123新市街店の来店レポート

店舗詳細
123新市街店

実施店舗: 123新市街店 PR

実施日:2022/01/11 10:00〜23:00

HEROES ROAD

 

 

昨年2回の「ヒーローズ・ロード」実施で、実力店としてのポジションを確立した「123新市街店」。

 

2022年も同店はその勢いを失うことはないだろうと、さっそく1月11日に今年1発目の「ヒーローズ・ロード」を実施。

 

 

朝の並び人数は前回ほどではなかったものの、並ばれている方々の表情にはかなりの期待感が見て取れる。

 

果たして2022年の意気込みを感じ取るだけの結果を残してくれたのだろうか?

 

 

 

正午を迎える頃には、様々な機種から優秀台を裏付ける演出が発生。

 

ぱちタウン取材班が把握しているだけでも、『パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌』『押忍!サラリーマン番長2』『パチスロ頭文字D』にて優秀台確定演出、『牙狼ー黄金騎士ー』にて直撃当たり、『パチスロツインエンジェルPARTY』にて虹トロフィーなどがあった。

 

おそらく、【道】以外にもたくさんの優秀台が潜んでいたのだろう。

 

なお、良好な記録を残した機種として取材班が注目したのは以下。

 

押忍!番長3

 

押忍!サラリーマン番長2

 

牙狼ー黄金騎士ー

 

アイムジャグラーEX

 

マイジャグラーⅢ

 

特に『アイムジャグラーEX』と『マイジャグラーⅢ』にはプラス台が多かったような…。

 

 

 

それでは最後に、皆さんの最大の関心であろう【道】の結果に触れておこう。

 

今回、ぱちタウン取材班が確認した【道】は合計3本。

 

その3本の【道】を構成していたのは、計33台であった。

 

そしてその33台の勝率は、57.5%(19/33台)。

 

前回より勝率がややアップしているが、【道】のポテンシャルを最大限に発揮しているとは言い難い。

 

次回は【道】勝率70%超えに期待!

 

このページのトップへ