お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド静岡緑が丘店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド静岡緑が丘店

実施店舗: コンコルド静岡緑が丘店 PR

実施日:2022/01/29 09:00〜22:30

降臨

コンコルド静岡緑が丘店

1月29日の「コンコルド静岡緑が丘店」にて、降臨シリーズを敢行!

活気に包まれたホールに舞い降りたのは、6本の腕を持つシヴァだ!!

 

12台設置の『Re:ゼロから始める異世界生活』は8台がプラスpt!

プレイヤーたちの笑顔によって、滞在時に感じた雰囲気はとても明るい。

うれしそうに遊技をおこなっている姿からは、満足度の高さも伝わってきた。

 

ほぼ満席となるほどに人気を集めていた『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』も盛況!!

にぎわいが感じられるなかで、プレイヤーたちが活躍をしていたことも印象的だ。

設置台数は8台であり、最終的には4台がプラスptとなった。

 

新台に対する支持も厚く、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

1日を通したデータをみると、4台設置の『S聖闘士星矢 冥王復活』は2台がプラスpt!!

『ハナハナホウオウ~天翔~』は設置されている3台のうち2台がプラスptを記録した。

 

機種のスペックや新旧を問わずに、さまざまな場所でプレイヤーがパフォーマンスを披露!

あちこちで魅力的なシーンがみられ、ひとりひとりが充実感を得られている印象を受けた。

シヴァの6本の腕でも足りないほどに、数多くの笑顔が広がっていた「コンコルド静岡緑が丘店」。遊技を満喫しているような姿に目をひかれた降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ