お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン伊勢崎店の来店レポート

店舗詳細
マルハン伊勢崎店

実施店舗: マルハン伊勢崎店 PR

実施日:2021/12/25 09:00〜23:00

英雄の軌跡

12月2回目の「英雄」取材!

 

12月25日(土) マルハン伊勢崎店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

 

2021年12月1日に「ヒーローズレポート」デビューとなった「マルハン伊勢崎店」。同じ月に再度&クリスマスの実施となった今回、残念ながらトータルではマイナス差枚となってしまった。しかし、上の写真の通り当日の店内はドル箱別積みも目立っていた。ではこの日の優秀台データを以下からチェックしていこう。

沖ドキ&ジャグラーシリーズが共に好調!

 

 

まずは当日の優秀30台のPICK UPから。1台を除くほとんどの台が差枚数プラス2千枚以上を達成し、沖ドキ&ジャグラーシリーズが好出玉を記録。『沖ドキ!DUO-30』は5台で+2万枚突破、『ファンキージャグラー2』は3台で+8千枚を超えをマーク

 

 

また、押忍!番長3』『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』でもドル箱別積みが目立つ出玉を魅せてくれた。

 

 

 

さらに、『アイムジャグラーEX』が横並び3台で好調の気配。安定の結果を残した。

好調台に座れたプレイヤーには何よりのクリスマスプレゼント!

 

 

今回、21.73スロの全台トータル差枚数ではマイナスで終了してしまった。しかしプラス台では差枚千枚以上の割合も高く、何より別積みを始めドル箱使用台も数多く目立った。つまり、出ている台と出ていない台のメリハリに富んだ展開だったということ。好調台に着席したファンには嬉しいクリスマスプレゼントとなった一日だった。

 

 

※記事内の枚数、玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ