お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルカ伊川谷店の来店レポート

店舗詳細
マルカ伊川谷店

実施店舗: マルカ伊川谷店 PR

実施日:2016/02/23 10:00〜22:45

REAL取材

低貸新台専門マルカ

 

兵庫県神戸市にある「低貸新台専門マルカ」が、2月23日のREAL取材の舞台となった。

朝の入場抽選には、80人以上が参加。開店直前に来店したプレイヤーも含めると、入場した人数は100人を超えていた。

開店後の様子をみると、10円パチスロの新台「パチスロ偽物語」や「パチスロ 緋弾のアリア」は満席。

ほかにも、「マジカルハロウィン5」や「パチスロひぐらしのなく頃に 絆」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など、多数の機種がにぎわいをみせていた。

1.12円パチンコの「CR天元突破グレンラガン」や「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」にも空き台はほとんどなく、新台に注目をして遊びにきているプレイヤーが多かったようだ。

午後の10円パチスロでは、「パチスロ偽物語」や「パチスロ 緋弾のアリア」など、朝から人気のある機種が大盛況。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「マジカルハロウィン5」も含めて、楽しめていないプレイヤーが少なく思えるほどに素晴らしい光景が目の前には広がっていた。

5円パチスロにも「パチスロ北斗の拳 強敵」や「秘宝伝~伝説への道~」など、笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーは多い。

また、新台はこちらにも数多く導入されており、充実した機種構成もうれしい要素といえるだろう。

パチンコは1.12円パチンコが大きな盛り上がりをみせていた。

新台の「CR天元突破グレンラガン」に空き台が出ることはほとんどなく、満面の笑みを浮かべているプレイヤーも多数。

このほかに、「CRヱヴァンゲリヲン10」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」といったMAXタイプにも機種の性能を引き出しているといった姿がみられた。

2円パチンコでも、「CRA魁!!男塾」や「CR JAWS~it's a SHARK PANIC~」など、新台の支持が厚い。

笑顔のプレイヤーも多く、期待通りの遊技となっていたのではないだろうか。

スタッフの接客の態度や店内の清潔感など、遊技環境もバッチリと整っている。

また、ひざ掛けの貸し出しやマスクの無料配布など、細かいサービスも充実しており、すべてのプレイヤーに気分良く過ごしてほしいといった思いが伝わってきた。

「低貸新台専門マルカ」がパチンコとパチスロを心から遊び尽くせるホールであると、実感できるREAL取材となった。

ちなみに、この日は駐車場にたこ焼きの屋台も出店。

遊技だけでなく、美味しい食事にも満足ができたといったプレイヤーも多かったのではないだろうか。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ