お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

SUPER CONCORDE市野の来店レポート

店舗詳細
SUPER CONCORDE市野

実施店舗: SUPER CONCORDE市野 PR

実施日:2022/01/03 09:00〜22:30

降臨

SUPER CONCORDE市野

1月3日にオーディンが舞い降りたのは「SUPER CONCORDE市野」!

にぎわいに包まれたホールに魔法の槍グングニルが突き刺さる!!

 

『マイジャグラーV』の4箇所にプラスptが並ぶ!

30台以上が設置されているにもかかわらず、滞在時はほぼ満席と人気!!

笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーが多く、明るい雰囲気となっていた。

 

『マイジャグラーⅢ』でもプレイヤーたちが活躍!

最終的には7651番台から7653番台、7664番台から7666番台までの2箇所にプラスptが並ぶ!!

『ニューアイムジャグラーEX-KA』は8607番台から8612番台までが連なってプラスptを記録した。

 

空席が少なく、楽しげなプレイヤーが目立っていた『押忍!番長3』!

1日を通したデータをみると、2箇所にプラスptが並んだ。

プラスptが連なる場所は、『パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3』にもあった。

 

稼働率が高いうえに、盛り上がりも大きかった「SUPER CONCORDE市野」!

プレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露し、うれしそうに過ごしていたことも印象に残っている。

オーディンが舞い降りたホールにて、笑顔が並ぶ華やかな光景を目にした降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ