お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

楽園上新屋店の来店レポート

店舗詳細
楽園上新屋店

実施店舗: 楽園上新屋店 PR

実施日:2022/01/13 09:00〜22:30

降臨

楽園上新屋店

1月13日に取材を実施したのは、外観に店名が書かれた大きなロゴがある「楽園上新屋店」。

総設置台数が1000台を超えていることや900台以上の車をとめられる駐車場が完備されていることなど、規模の大きさも特徴的なホールだ。

 

パチスロの状況をうかがうと、『マイジャグラーV』で活躍をしているプレイヤーが目立っていた。

空き台が少なく、たくさんの笑顔に彩られていたことも覚えている。

『マイジャグラーⅢ』も人気を集めており、あちこちに遊技を満喫しているような姿があった。

 

『押忍!番長3』と『パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌』でも、プレイヤーたちは明るい表情をみせていた。

ポテンシャルを発揮しているといった場面が多く、感じられる盛り上がりは大きい。

うれしそうに遊技をおこなっている姿からも、有意義な時間を過ごしていることが伝わってきた。

 

新台も高稼働となっており、大きくにぎわっていた。

とくに、目をひかれたのが『スーパーリノSP』と『バーサスリヴァイズ』。

プレイヤーたちが披露するパフォーマンスによって、どちらにも鮮やかな光景が広がっていた。

 

遊技台のまわりはもちろんのこと、レストスペースやカウンターなども清潔であった「楽園上新屋店」。

食品や日用品などが並ぶ賞品コーナーもキレイに整頓されており、こまかいところにまで気を配っていることがうかがえた。

また、テキパキと対応しているスタッフも注目をしたポイント。さわやかな笑顔も印象がよく、プレイヤーたちも好感を抱いていたように思う。

取材を通して、遊技面と環境面の両方に魅力がつまっているホールであることを実感した。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ