お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

楽園上新屋店の来店レポート

店舗詳細
楽園上新屋店

実施店舗: 楽園上新屋店 PR

実施日:2022/01/23 09:00〜22:30

降臨

楽園上新屋店

1月23日、「楽園上新屋店」で取材をおこなった。

外観はキレイなクリーム色で、清潔感がある。清掃が行き届いた店内も雰囲気が明るく、気持ちよく過ごせるホールといった感想を抱いた。

 

16時頃に店内をみると、設置台数や機種のスペックを問わずに、さまざまな機種が支持されていた。

楽しそうなプレイヤーが多いなかで、とくに目立っていたのが『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』だ。

ほぼ満席となっているうえに、活躍をしている姿が多かった。

 

『押忍!番長3』に広がる光景も鮮やかであった。

プレイヤーたちがパフォーマンスを披露し、楽しそうに過ごしていたことも印象的だ。

『沖ドキ!DUO-30』にも笑顔をみせる姿があり、華やかなムードとなっていた。

 

『マイジャグラーV』や『マイジャグラーⅢ』などのジャグラーシリーズも高稼働。

盛り上がりが感じられるなかで、プレイヤーたちは明るい表情で遊技をおこなっていた。

活気のあるシーンは、ハナハナシリーズでも目にしている。

 

遊技スペースの近くには、大きなソファが用意されている。ひと息つきたいときだけでなく、空き台がでるのを待っているときに利用してもよさそうだ。

ほかにも、品揃えが充実している賞品コーナーや笑顔で接客をしているスタッフなど、魅力的に映る要素が多かった。

たくさんのプレイヤーが来店し、ホール全体が大きくにぎわっていた「楽園上新屋店」。厚く支持されている理由が伝わってくる取材となった。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ