お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ミリオン東武練馬13号店の来店レポート

店舗詳細
ミリオン東武練馬13号店

実施店舗: ミリオン東武練馬13号店 PR

実施日:2016/04/13 10:00〜22:40

REAL取材

ミリオン東武練馬13号店

 

4月13日に敢行したREAL取材の舞台となったのは、東京都練馬区にある「ミリオン東武練馬13号店」。

朝イチはパチスロのみ入場抽選がおこなわれており、この日は多数のプレイヤーが参加をしていた。

開店時の20円パチスロをみてみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がいち早く満席。

また、新台の「南国物語」も注目されており、多数のプレイヤーの姿を確認している。

機種ラインナップが豊富な1円パチンコも厚く支持されていた。

17時を過ぎた頃になると稼動はさらに上がり、ホール全体が活気づいていた。

開店時から人気のある20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」では、魅力的なパフォーマンスを披露している姿を目撃。プレイヤーの表情は明るく、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

満席となっている「南国物語」のなかでもポテンシャルをフルに発揮している姿があった。

そのほかにも、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「秘宝伝~伝説への道~」など数多くの機種で笑顔のプレイヤーをみることができた。

「ハナビ」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプも盛況。

機種の性能を引き出しているような姿が多く、その光景からは満足度の高さもうかがえた。

1円パチンコのなかで、もっとも人気を集めていたのは海物語シリーズ。笑みを浮かべているプレイヤーもおり、機種の魅力をしっかりと堪能できていたようだ。

また、「CR逆転裁判」や「CRAヘルプ!!! 恋が丘学園おたすけ部」といった導入されて日の浅い機種も好評で、どこをみても楽しそうなプレイヤーの姿があった。

パチンコ・パチスロともに盛り上がりが大きく、華やかな光景が広がっていた今回のREAL取材。

朝イチから元気の良い対応で迎えているスタッフの接客は素晴らしく、みているだけでも気持ちが良くなるほどであった。

また、落ち着きのあるレストコーナーにはマンガ本や雑誌などが置かれており、充実した空間はひとりのプレイヤーとしてみても魅力的に映った。

笑顔を引き出すような遊技面だけでなく、快適に過ごせる環境がしっかりと整っている「ミリオン東武練馬13号店」。いつ訪れても、楽しく遊技ができるホールだということを再認識するREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ