お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

123新市街店の来店レポート

店舗詳細
123新市街店

実施店舗:123新市街店

実施日:2021/12/21 10:00〜23:00

HEROES ROAD

 

 

11月17日に続き、2回目の「ヒーローズ・ロード」実施となった12月21日。

 

前回の【道】の暴れっぷりを知る常連さんにとっては、待ってました!とばかりの好機だったに違いない。

 

クリスマスと大晦日を目前に控えた時期だけあって、街はなんとなくフワフワした感じであったが、123新市街店にブレはなし。

 

開店前から集まった常連プレイヤーたちをしっかりと楽しませてくれたようだ。

 

 

ちなみに朝いちの人気機種は、『マイジャグラーⅤ』『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』『押忍!番長3』『パチスロ頭文字D』など。

 

 

夕方を迎える頃には、様々な機種から優秀台確定演出が生まれていたこの日、果たしてそれらの台は【道】上に連なる台だったのか!?

 

 

 

ここからは、パチスロコーナーにて輝きを放っていた機種を紹介。

 

これらの好調台の前後をチェックして【道】を探し出した方も少なくなかったのではないだろうか。

 

新台導入されたばかりの『パチスロ北斗の拳 天昇

 

 

人気に翳りなし!『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2

 

 

【道】以外の台にも好調台が多かった『マイジャグラーⅢ

 

 

その他、

 

パチスロ モンスターハンター:ワールドTM 黄金狩猟

押忍!サラリーマン番長2

マイジャグラーⅤ

 

などからも優秀台を確信させるだけの結果が生まれていたようだ。

 

 

 

最後は皆さんが一番気になっているであろう【道】の結果を発表。

 

今回、ぱちタウン取材班が確認した【道】は計3本。

 

3本の【道】の規模は合計24台となっており、そのうちプラスだったのは13台。

 

よって【道】のトータル勝率は54.1%とまずまずといったところ。

 

24台の平均差枚ポイントもなかなかの高数値だったことを付け加えておく。

 

 

◎オマケ

 

この日、遊びに来ていたかまた雑煮。

 

 

このページのトップへ