お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ホームラン平田店の来店レポート

店舗詳細
ホームラン平田店

実施店舗: ホームラン平田店 PR

実施日:2022/02/27 09:00〜23:45

双龍玉

ホームラン平田店

2月27日に「双龍玉」の舞台となったのは、三重県鈴鹿市の「ホームラン平田店」。

ホール内ではスタッフがテキパキと接客や清掃をおこなっており、快適な遊技環境を提供していた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーを歩いていると、海物語シリーズから活気が感じられた。

とくに、明るいムードに包まれていたのが「P大海物語4スペシャルBLACK」。

さまざまな機種が楽しまれているなかでも、存在感を放っていた。

 

笑顔でハンドルを握っているプレイヤーを目撃。機種の性能を引き出し、有意義な時間を過ごせていたようだ。

楽しそうな姿をみているうちに、一緒に遊技をおこないたいと思った。

 

【ピックアップデータ・18時時点】

[27番台]

大当り回数22回

 

華麗なパフォーマンスを披露している場面も確認。うれしそうな表情からも、満足度の高さが伝わってきた。

滞在時は空き台もあったが、稼働率以上の盛り上がりが感じられたことも覚えている。

 

▼「P大海物語4スペシャルBLACK」の注目ポイント▼

大当り後は必ず継続率約72%のST51回転に突入。

ヘソ&電チュー共通で30%が約1500個の出玉を獲得できる10R大当りとなっている。

 

 

幅広い年齢層のプレイヤーが遊技をおこなっており、パチンココーナー全体が華やかな雰囲気。

「P大海物語4スペシャルBLACK」をはじめ、さまざまな機種で心から遊技を楽しめているといった印象だ。

ホール内をまわりながら、数々の鮮やかなシーンを目にした「ホームラン平田店」での「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・P大海物語4スペシャルBLACK

 

(C)SANYO BUSSAN CO.,LTD.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ